占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

頭の中は●●でいっぱいよあの人の中を知る霊視感情思惑本命

こちらのメニューは以上のメニューの鑑定項目を同時に占うことができる、スペシャルパックメニューです。まずは御弾き数珠を弾き、今の状況について一緒に見ていきましょう。あなたが持ち合わせた魂の性質あの人が持ち合わせた魂の性質2人を見守っている方々…

朝より5歳老化して見える!「アフター5老け顔」脱出テクニック

1日中パソコンとにらめっこ、外回りで座る暇なく大忙し、途絶えないお客様への接客……ハードに1日の仕事をこなしたのだから、多少お疲れ顔になってしまうのは仕方がないこと。とは言え、5歳も老けて見えるなんて放ってはおけません!解決テクニックを紹介しま…

友達以上恋人未満の相手をLINEで落とす方法

友達以上恋人未満の相手の気持ちを知りたいすべての女性が参考にしたい、LINEを使った恋愛成就の方法をまとめています。あいまいな関係の相手がなかなか告白してくれなくて悩んでいる女性へ、本命彼女になるためのLINEのポイントをぜひ知っておきましょう。 …

ドバイ警察、年内に自動運転ロボットパトカー運転開始

「Robocop」採用で話題を呼んだアラブ首長国連邦(UAE)のドバイ警察は6月27日(現地時間)、公式Instagramで自動運転パトカーを年内に路上で運転させると発表した。 このパトカーは、シンガポールに拠点を置くOTSAW Digitalが開発した「O-R3」というモデル…

花嫁&お呼ばれに!ジューンブライドにおすすめのヘアアレンジ10選

「ジューンブライド」という言葉があるように、6月は花嫁にとって縁起のよい月。リゾート挙式や結婚パーティなど、なんだか結婚式が増えきたな~と思っている方も多いのでは? お呼ばれする参列者はもちろん、挙式を控えた花嫁にもおすすめのヘアアレンジを…

爪の形別!おすすめネイルアート&デザイン5種

爪の形には大きく分けて5種類あり、それぞれ似合うデザインが異なります。今回は、爪の形の印象を活かしたデザインをご紹介します!ネイルガイド 黒崎 えり子5種類の形と似合うデザインエッジの効いたスクエアストーンでゴージャスにスクエアより優しい印象2…

毎日続ければ体が変わる!脂肪を燃やす痩せる歩き方

ダイエットのためにトレーニングをしたくても、仕事や家事・育児で忙しくて時間を確保できない方も多いのではないでしょうか。それならば、「歩く」という動作の運動効率をアップさせて、脂肪燃焼の機会をどんどんつくっていきましょう。筋トレ・筋肉トレー…

髪の毛も検知できる1チップのミリ波センサー

日本語がしゃべれず、一人ぼっちの子どもを助けたいログイン条件指定 TIで車載レーダー事業のマーケティングディレクターを務めるSudipto Bose氏 ■車載、産業機器向けにTIが製品化 日本テキサス・インスツルメンツ(日本TI)は2017年5月17日、車載システムと…

クールビズの新常識か?機能性サマージャケットの実力

ノーネクタイ・ノージャケットというクールビズの定番を覆す新常識「機能性サマージャケット」。折り畳んでバッグに入れられるその利便性やシワに強い耐性からビジネスのみならず、週末服としての需要も期待されています!メンズファッションガイド 森井 良…

セキュリティのプロが実践する安心パスワードの作り方

「123456」といった数字を並べただけや「minoru1974」みたいな名前や誕生日といった安易なパスワードは見破られやすく、危険です。今回は、セキュリティのプロが実践している安心で覚えやすいパスワードの作り方や、その管理方法をレポートしましょう。 ウィ…

ホンダ、2017年仕様のシビックWTCCで初の走行テスト(オートックワン)

ホンダは4月に開幕する世界ツーリングカー選手権(WTCC)に向けて、3月14、15日、イタリア・モンツァで行われた合同テストに参加。最高峰クラスとなるTC1に参戦する11台がテストに参加し、シリーズでもっとも高速コースとなるモンツァで、2日間精力的に走行…

フクちゃんに聞いた、ソウルメイトとの出会う方法

2万人以上を鑑定してきたスピリチュアルコンサルタントのフクちゃんに、改めてソウルメイト、運命のパートナーの定義を聞いてみました。目に見えない世界からの観点からの出会い、ご縁の意味をもう一度考えてみませんか? 恋愛ガイド 久野 浩司 『願いは叶う…

和風テイストが新鮮!最旬着物ネイル

年が明けるとお正月に成人式と着物を着る機会が増えるシーズンです。指先もいつもとはちょっと違うコーディネートにチャレンジしてみては?和風テイストを取り入れたネイルデザインなら着物との相性も抜群です。 ネイルガイド 渡邉 季穂 センターのストーン…

井原慶子氏、アジア女子大学ファンドレイジングイベントに登壇…自身の軌跡をスピーチ 3月16日(レスポンス)

「万が一に備えてほしい」語り部が伝えたい思い ニュース 条件指定 トピックス テーマ 意識調査 全国紙パック レスポンス 2/13(月) 14:15配信 井原慶子氏 女性レーシングドライバーの井原慶子氏が3月16日、東京アメリカンクラブ(東京都港区)で開催されるア…

速さと燃費を競う「エコカーカップ」、過去最多の110台がエントリー 2月11日(レスポンス

平成28年熊本地震 引き続き支援募金を受付中 ニュース 条件指定 トピックス テーマ 意識調査 全国紙パック レスポンス 2/8(水) 18:30配信 エコカーカップ(資料画像) 富士スピードウェイは、レーシングコースで速さと燃費を競うチーム対抗競技「エコカーカ…

少人数ウェディングの演出 成功のコツ

厳選したゲストを招待する少人数の結婚式が増えています。大人数の結婚式とは違うよさがあるものの、どんな演出をしたらいいの? という質問をよく受けます。少人数のウェディングの演出について、成功のコツをお伝えします。 結婚ガイド 清水 恩 時間のかか…

A東京竹内が渋谷区観光大使スポーツアンバサダーに就任「渋谷をさらに元気溢れる街に」

平成28年熊本地震 引き続き支援募金を受付中 ニュース 条件指定 トピックス テーマ 意識調査 全国紙パック バスケットボールキング 2/7(火) 17:53配信 アルバルク竹内が渋谷区観光大使スポーツアンバサダーに就任 =B.LEAGUE アルバルク東京は2月6日、竹内譲…

脂肪燃焼!デトックスができる◎トマトスープダイエット

方法は簡単で、決められたスープのレシピ通りにスープを作り、決められたルールを守りながら1週間を過ごすだけです。 このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。 重要なのは身体に取り入れるカロリーよりも、多くのカロリーを燃焼させる事です。 この方法…

コーヒーのダイエット効果はブラックでさらにアップ!

■ コーヒーのメリット ■ Photo by Stockbyte / Stockbyte コーヒーは肉体的にも精神的にも効用のある飲み物 集中力と持久力を増すため、一流のスポーツ選手(マラソンやサッカー、プロ野球の投手など)の中には、二時間ほど前にコーヒーを飲んで競技や試合に…

那須ガーデンアウトレット5周年 各店がお買い得品でお祝い

栃木県のリゾート型アウトレットモール「那須ガーデンアウトレット」では2013年7月19日から29日まで、「5周年アニバーサリー ザ バーゲン」が開催されます。 フレッシュネスバーガーの限定商品もお目見え 7月17日の開業5周年を記念し、期間中はモール内各店…

日焼け止めなのに美容液「コラリッチ UVモイスト85」

肌へのやさしさを追求キューサイ株式会社は2月25日、肌へのやさしさを追求した日焼け止め・美容液「コラリッチ UVモイスト85」を3月2日から新発売すると発表した。内容量は50gで価格は2,800円(税込)。同社の2009年3月オールインワン基礎化粧品として、コラー…

かつらの値段っていくらが妥当?適正価格とは?

<p>かつらの購入を検討したものの、実際にお店に行くとあまりに高額な料金を提示されたため買わずに帰ってきてしまった…というのはよくある事例です。適正価格があまり知られていないかつらですが、実際はどのくらいの値段でどの程度のかつらが手に入るのでしょ</p>…

肌のキメをふっくら整える正しい「保湿ケア」

「キメの整った肌は美しい」とよく言いますが、そもそもキメとは何でしょうか? ■肌のキメってなに? 皮膚の表面には無数の溝(皮溝/ひこう)と、その溝によってできた盛り上がり(皮丘/ひきゅう)があります。 皮溝の幅が細く、皮丘の形(三角形をしてい…

知っておきたい食品添加物一覧

< ■食品添加物一覧 食品添加物を一覧にしてみました。比較的購入する機会が多いものをピックアップしてまとめてあります。 ■甘味料 砂糖の代替品。肥満を防ぎ、虫歯にもならないということで使用頻度が増えています。 ・アスパルテーム…ガムや清涼飲料水、ア…

ボディケアの方法を知りたい!どんなものがあるの?

「ボディケアの方法」というのは、実にさまざまです。そのため「どのような形のボディケアを採用するか」ということが、非常に重要になってくるでしょう。ここでは、代表的な方法を3つお教えします。 まずはここから!ボディクリームと仲良くなろうボディケ…

ふわっと砂糖菓子♡( アイシングネイル )でSWEETな指先を。

ぷくっと甘い砂糖菓子のようなアイシングネイル♡食べちゃいたくなる甘いビジュアルのネイルデザイン画像まとめです。 かわいいスイーツを作るならアイシングがBEST♡ かわいいネイルを作るときだって、そうじゃない?♡ アイシングネイルで、甘い甘い指先を。 …

コーヒーのダイエット効果はブラックでさらにアップ!

■ コーヒーのメリット ■ Photo by Stockbyte / Stockbyte コーヒーは肉体的にも精神的にも効用のある飲み物 集中力と持久力を増すため、一流のスポーツ選手(マラソンやサッカー、プロ野球の投手など)の中には、二時間ほど前にコーヒーを飲んで競技や試合に…

ワクワクしちゃう!無料の動物占い

聞いてください!面白い占いのサイトを見つけちゃったんです♪ 私は占いが好きで、占い師さんのところにもときどき行くんですが、 なんとインターネットで、無料で占いができるサイトがあるんです! いろいろな占いの中でも、私がお気に入りなのは動物占い。 …

動物占いってどんな占い?

今日は、私の好きな占いについて紹介しますね。占いはどんな種類のものでもやってみると楽しいんですが、私のお気に入りは動物占いです。 動物占いは、占う人の生年月日をもとにして、その人の性格を占うものです。四柱推命(しちゅうすいめい)という占いの…

生年月日から相性占いをしてみよう!

「この人と一緒にいると楽しいけど、もしかして二人は相性がいいのかな?」「仲良くしたいのにケンカしちゃう・・・もしかして相性が悪い!?」 気になる人や好きな人がいると、気にかかるのが相手との相性ですよね。まだお付き合いしていない相手はもちろん…