占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

占いサイトの決定版‼ 女子に味方の占いポータルサイト【ウララの占い館】

今回は私のおススメする占いサイト『女子に味方の占いポータルサイト【ウララの占い館】』を紹介します。

ウララの占い館はたくさんの占いコンテンツに富んでいて「動物診断占い」「恋愛占い」「誕生日占い」とかあってまだまだあるんだけどここでは紹介しきれないほど内容がほんとに盛りだくさんなのです!!

誕生日で占って貰える誕生日占い占いなんか、30種類以上の占いがあって一日じゃ全部見れなかったし(笑)

その中でも私の性格と理想をズバッと言い当てられた恋愛占いの理想のタイプ診断をおすすめします!! 私の内に秘めてた思いなんかも嘘みたいに言い当てられたからホントびっくりしたよ(><)

この記事読んでくれてる皆さんも是非試してみてください♪

あ、あと面白いと思ったのが「診断チェッカー」、女子力チェックっていう診断項目があって私の女子力は62点でした(もう少しあるとおもってたんだけどな…笑)
診断チェッカーには男子力チェックっていうのもあって男の人がやってみるのもすっごく面白いと思うよ♪♪

さっき少し書いた誕生日占いのボリュームがホントにすごいの!遊びごごろも満載で全然飽きないし、どんどんのめりこんでいってしまう感じ!
例えば、ひとつ紹介させて貰うなら誕生日占いの中に「ことわざ占い」っていうのがあるんだけど私の誕生日をことわざにしてくれるの、ネタバレしちゃうといけないから詳しくは書けないけど面白くてちょっと笑っちゃったww

とまぁ、だらだらと紹介はしてきたけど皆さんに一つ注意があります!見だしたら面白くて止まらなくなっちゃうんでこのサイト見るときは時間の余裕があるときにみるのをおすすめします(笑)


女子に味方の占いポータルサイト【ウララの占い館】