占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

夢占いって知ってますか?夢診断って言われることもあるみたいです。

夢の内容を調べるための夢辞典や夢占いを見ていると、結構面白いんですよね。

どうしてこんな話をするかというと、私、昨日すっごく不思議な夢を見たんです。


夢には私のお父さんが出てきました。

お父さんは大きな犬を連れていたんですが、本当は、私の父は犬が大の苦手なんです。

小さい頃に大きな犬に吠えられたり噛まれたりしたことがあったらしく、それ以来ずっと苦手だと言い続けてきました。

それなのに、なぜかお父さんの横にはフワフワで大きな犬が…。

そのまま、私はお父さんと一緒に、その犬の散歩に行きました。

お父さんは犬を怖がったり嫌がったりはせず、ずっとニコニコ笑ってました。

犬もお父さんになついていたのが、また不思議で。

しかも、その散歩の途中で、なんと昔大好きだった人に出会ったんです!

しばらく全然会っていなかったし、もう会うようなこともなかったんですが…その後、じきに目が覚めました。

相手の服装とか、何か話したかとか、そういうのは全然わからないんですけど、

起きてからもしばらくドキドキが止まりませんでした…。

でも、犬が嫌いなお父さんが犬を連れていて、

もう会うことがなかった昔の好きな人とバッタリ出会う夢なんて、本当に不思議だと思いませんか?

夢の内容も、ところどころですが頭の中に残っているし、何か意味があるんでしょうか?

そう思って、夢辞典のサイトに行って夢診断をしてみることにしたんです。

私が見た夢辞典の無料サイトはコチラ


まず、キーワード『お父さん』とサブキーワード『笑う』で検索してみると、

「貴方にとって、お父さん 笑うの夢のお父さんはどんな印象ですか?」や、

「貴方が見たお父さん 笑うの夢で、不可解な点や、不思議な点はありましたか?」など、

お父さんに対してや夢の内容の印象について、いくつかの質問が現れました。

質問に答えていくと、夢占い・夢診断の結果が出てきます。


なんと、一般的に『お父さん 笑う』の夢は悪い夢なんだそうです!

えーっ!?と思いながらちゃんと説明を見てみると、

どうやら先ほどの質問にどう答えるかで、夢に対する解釈が変化するみたいでした。

例えば、私はお父さんに対して心地よい人だと思っているのですが、
その答えによると私はこの夢に幸せを求めているみたいなんです。

それから、犬嫌いのお父さんが犬と一緒にいた不思議さはありましたが、

他のことについては特に意味のない夢だと思ったので、

2つ目の質問には「中身が無かった」と答えたんです。

実は、この「中身が無かった」という答えが、本来は悪い夢である『お父さん 笑う』の夢を、良い夢にしているんですって!

そのほかの質問の答えによると、どうやらこれから私にはどちらかの道を選ぶことを迫られることが起こるみたいです。

それによって、運命が変わるかもしれないし、良いことも悪いことも起こりうるんだそうです!

選択を迫られるって、いつなのかな!?ドキドキしますね…。


私が見た夢辞典の無料サイトはコチラ


このサイトは夢に対する印象も夢判断をするうえで大事みたいなので、

夢分析や夢解釈をしていると言ってもいいかもしれません。

検索で夢占い・夢診断ができるほか、キーワードごとに夢の内容を調べることができる夢辞典の機能もあるので、

夢解析をするのにも役立ちます。

夢の意味の他にも、この夢を見た人の今日の運勢や、こういう夢を見る人の特徴や性格、

運気上昇のラッキーポイントも知ることができるんですよ。

ちなみに、犬の夢も昔好きだった人の夢も、とても良い夢だという夢占いの結果が出ました!

どんないいことがあるのか、楽しみだな~。