占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

ホームページ作成に役立つ情報、教えます!

この前、ホームページ作成について調べていて、
とても頼りになりそうな企業を見つけたので、紹介しようと思います。

みなさんは、職場や会社のホームページを持っていますか?
実はホームページを持つことで、会社のPRだけでなく、仕事を受注したり、商品を販売したり、
求人募集をかけて人材を確保したりと、色んなことができるんです。

でも、「ホームページで受注や集客をしてみたいけど、
ホームページってどれくらいお金がかかるの?高かったらやりたくないなぁ」とか、
「あんまりパソコンのことに詳しくないから、更新も大変そうだし、手を出しづらい・・・」とか、
そういった意見もあると思います。
また、「ホームページは持ってるけど、なんだかイマイチなんだよね。
でもどこがイマイチなのかはよくわからない」という会社もあるかもしれませんね。

ホームページ作成については会社によって思うことはいろいろ、人それぞれ。
でも、そんな悩みを全部解決してくれちゃう企業があったんです!

山口県・山口市でのホームページ作成ならココにおまかせ!


まず、ホームページ作成で気になるのはお値段。
予算の都合もありますし、あまりにも高くつくなら、ホームページ作成をためらってしまうのも無理はありません。
でも、この企業はなんと導入費0円~でもホームページを持てちゃうんです!
初期費用0円~でホームページを導入する月額定額制のプランと、導入費用15万円~のパッケージプランがあります。
パッケージプランも、費用あれこれが全部込みで料金設定がわかりやすい!
しかも見積もり費用は不要なんですって。
どんなホームページが作れるのかイメージが固まってから発注できるので、安心ですよね。

ホームページを作成した後は、集客力やアクセス数が気になるもの。
こちらの企業ではSEO対策やSEM対策、SNSなどのデジタル広告媒体だけでなくアナログの広告でもしっかり集客活動を行ってくれます。
WEBノウハウをフル活用して、バツグンの集客力を発揮してくれるんです!

さらに、WEB上で公開されている企業名簿200万件を使った、WEB集客ノウハウも活用できます。
目的に合った業種の企業を選べるので、狙ったターゲットからお客さんを集めることができるわけですね。
しかも、今なら1万件迄の企業名簿がなんと無料で提供してもらえるとか!これはチャンスですよ~。

それからホームページ作成後によくある悩みのひとつである、更新作業。
ただホームページを作っただけでは終わらずに、運用までのアフターサポートもしっかりやってもらえるんです。
サイトの更新や修正だけでなく、パソコンやサーバーのトラブルで困ったときにも相談に乗ってもらえます。
それだけではなく、WEBマーケティングやPPC広告についてもサポートしてもらえちゃうんです。頼もしいですね!

ホームページは会社の宣伝をするだけでなく、例えば商品の在庫の管理や、
お客様からの予約・注文を受けるといった、業務効率化をはかることができます。
この企業ならホームページにWEBシステムを導入してもらうこともできるので、
業務上の作業やお客様とのやり取りがとってもスムーズに!
ホームページのことがよく分からない人でも、
直接会ってホームページ作成の打ち合わせをするので、専門知識がなくても大丈夫なんです。

「ホームページのこと、相談してみようかな」と思ったあなた。
あなたの会社が山口県内にあるならとってもラッキー!
この企業は山口県山口市を拠点に、県内全域で活動しているんだそうです。
県内の会社なら、すぐに会って具体的なお話をすることができますね!

ホームページ作成でお悩み・迷っているなら、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか?

山口県・山口市でのホームページ作成ならココにおまかせ!