占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

ボディエステでスッキリしましょ!

「ポッコリしたお腹を引っ込めたい!」
「下半身のボコボコしたセルライト・・・なんとかならない?」
「二の腕のたるみや、太い足が気になる・・・」
そんなカラダのお悩みをお持ちの方は、ぜひエステサロンでボディエステを受けましょう!
「エステには興味があるけど、実際にどんなことをするの?」
と思っている方も多いでしょう。
今日は、エステサロンでできる、ボディトリートメントについて書こうと思います。


エステでは、さまざまな機械を使ってボディトリートメントをしてもらえちゃいます。

即効性があるのはなんといっても『ツインクライオ』。
なんと、いらない脂肪を凍らせてしまう画期的なマシーンなんです!
その効果の高さから、美容外科でも取り入れられています。
ツインクライオを使ってのトリートメントは、食事制限をしなくていいので、
「ラクして痩せたい!」なんて人にはオススメですね。

それから、ボディのケアといえば脂肪吸引が有名です。
脂肪吸引って、切ったりしそうちょっとコワイ・・・」と思う人もいるかもしれませんが、
”切らない脂肪吸引”は今ではエステではマストとされているぐらい、メジャーなんですよ。
この切らない脂肪吸引と、身体を芯から温めて代謝をアップさせるラジオ波、
そしてたるんだ筋肉を引き締めてくれるケアを、全部一緒にしたボディトリートメントを受けられるエステもあるんです!

それがコチラ!

ズバリ!ボディトリートメントができるオススメのエステサロン!

余計な脂肪を取り除くだけでなく、太りにくい体にして、たるみも引き締めてくれる・・・なんだか夢みたいですね。

でも、夢じゃないんです!


それから、お腹周りのお肉や冷え性が気になる人は、『ラバトロン』がオススメ。
ラバトロンは内臓脂肪に効果の高いラジオ波で、体温が低い人の代謝アップにもピッタリなんです。
メタボが気になる人、手足や腰の冷えがつらい人は、要チェックですね。

二の腕やふくらはぎのむくみが気になる人は、ラジオ波とローリング式の『セルD』がいいと思います。
たるみやむくみがスッキリしますよ!

機械以外にもリンパを刺激して流れを良くするアイテムを使ったり、
エステティシャンが直接手でマッサージしてくれたりと、ボディトリートメントのメニューは豊富。
「機械はちょっとイヤ。人の手でマッサージしてほしい!」という人は、エステサロンのスタッフさんにどんどん相談してみましょう。
要望にはしっかり応えてもらえますよ。
中には整体をやっているエステもあるので、
ブヨブヨやプニプニだけでなく、バキバキした身体が気になる人にもおすすめ。

エステに行って、心もカラダもリフレッシュしましょう!

ズバリ!ボディトリートメントができるオススメのエステサロン!