占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

夢を見たら、夢占いで診断しましょ♪

あなたの趣味は何ですか?
実は私、寝るのが大好きで・・・^^;
仕事から帰って、あー疲れた!って眠るのも気持ちがいいし、お休みの日にゆっくりお昼寝するのも好きです。
寝ること自体も好きなんですけど、実は寝ているときに夢を見るのも楽しみなんですよね。
たいていはどんな夢だったのかをすっかり忘れちゃうか、ぼんやりとしか覚えてない程度になっちゃうんですけど、
たまにすごく印象的な夢もあって。
「なんでこんな夢見たんだろう」って一日中考えることもあります。

いい夢だと「もう少し続きを見ていたかったな」って思うこともありますね。
楽しいことをして遊んでいる夢とか、家族や友達が出てくる夢って、わくわくしたり、ほっとしたり。
夢を見ていて結構楽しめるんですよ。
あ、でも逆に悲しいとかツライとか、怖い夢はちょっとカンベンですけどね・・・。
そういう夢に限って、なんでかわからないけど目が覚めた後もよく覚えてることが多いんですよね~!
そうすると、一日中モヤモヤしたり悲しくなっちゃったりして(笑)。
お化け屋敷に行く夢なんて、しばらく怖かったなあ・・・。
夢なんだからそこまで気にすることないとは思うんですけど、ついつい夢の影響を受けちゃうこともあるんですよね。


夢の内容を覚えているときは、夢占いや夢診断をしてみると楽しいですよ。
夢に出てきた人物や、どんな感じの夢だったかによって、
その夢が私たちに伝えようとしていることがわかるんです。
この前見た、友達とパーティーを開いてワイワイする夢についても調べてみました。
夢占いの結果によると、これはいいことが起こる前兆のようです!
これから運勢が良くなったり、悩みが解決したりするかもしれないんですって。
最近仕事関係でいいことがあったばかりなんですけど、
これからもラッキーに恵まれるかもしれないと思うと、ウキウキしちゃいますね。
みなさんも、何か夢を見たらぜひ夢占いや夢診断をしてみてください。きっと嬉しいことや驚くようなことが発見できますよ!


私のオススメの夢占い・夢辞典のサイトはコチラです。
夢辞典『モルペウスの夢占いの館』
夢占い無料.asia
夢占い.biz