占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

動物占いで自分やあの人のことを占っちゃおう!

私が今ハマっているもの・・・それは動物占いです!
最近の動物占いっていろんなタイプや種類があって、本当に面白いんですよ。

動物占いは、生年月日と血液型、性別で自分が何の動物に当てはまるかを調べるんです。
占いのやり方によっては、自分がどういう性格かを簡単な選択肢から選ぶ場合もあります。
「何の動物に当てはまるか」といっても、犬は人に対して従順だとか、
ネコはマイペースだとか、そういう大雑把な分類じゃないんですよ。
動物の種類にもいろいろあります。
犬やネコはもちろん、ライオンやトラ、コアラにフクロウ、アザラシにサメ。
ちょっと珍しい(!?)動物だと、ペガサスとかフェニックスとか龍とか。
蝶やアリみたいな虫に分類される動物占いもありますね。

「えーっ!?虫なんてイヤ!」と思う人もいるかもしれませんが、占いの内容や結果をよ~く読んでみてください。
例えば蜂タイプの人は、相手が何を望んでいるのかをキャッチできるような頭が切れる人で、感性がバツグン。
人柄も堅実で、周りから信頼と尊敬を集める人なんです。
「蜂」と聞くと、人を刺しちゃうから危ない!と思うかもしれませんが、動物占いの性格診断とは全然関係がないので、
もしビックリするような動物が出てきても、先入観を持たずに詳しい結果を読んでみることをオススメしますよ。


それから、動物占いでは基本的な性格だけでなく、恋愛観を診断してくれるものも多いですね。
蜂タイプの人はおしゃれで優雅だし、センスがいいので、たくさんの異性からモテるみたいですよ!
性格や恋愛観がわかれば、相性占いだってできちゃいます。
気になる人がどの動物タイプなのかを調べて、自分と相性がいいかどうかを占うこともできるし、
相手の恋愛観を調べて、どんな異性がタイプでどんな恋愛をするのかを知ることもできるんです。
好きな人や恋人がいる人は、つい占ってみたくなっちゃいますよね。

他にも、今日の運勢を動物ごとにランキング形式で占うことができたり、ラッキーカラーやラッキーアイテムを教えてくれたりと、
動物占いと一言でいっても、その内容はかなり幅広いんですよ。
動物占いで自分についてや気になる人との相性を知ることで、さらにラッキーになれちゃうかもしれませんね!


最後に、私がいつも見ている動物占いのサイトを紹介しますね。
ウララの占い館(動物占い)
動物ランキング占い(動物占い)
アニマル占い(動物占い)