占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

落ち込んだけど・・・動物占いで元気をもらったよ!

はぁ~・・・近頃仕事で失敗しちゃって、落ち込んでます。
友達に話を聞いてもらおうと思って昨日は一緒にご飯を食べに行ったんですけど、
励ましてもらえるどころか逆に怒られちゃったし(>_<)
確かに、失敗したのは私なので、自分が悪いんだけど・・・
でも、自信がなくなっちゃってモヤモヤ。
自分ってホントはどんな人間なんだろうって気持ちになって、何かいいことないかなぁ~と思ったので、
いつもの動物占いをしてみることにしました。
私がいつも見てるサイトは、結構いろんなことが占えるんですよ。

まず、私の動物タイプはネコ。
ネコタイプの基本性格は、
「人を引きつけ、グループの中心的存在になってしまう性格は生まれつき。
とはいえ気がつくと自分の望みとは反対方向になっている。」

・・・ああ~!今回の仕事の失敗って、これが原因かも!
私がリーダーになって進めてた仕事があったんですけど、
最初と全然違う方向に行っちゃって、それでみんなに怒っちゃったんですよね。

「そんなタイプの人に必要なのは冷静さです。」

ううっ、そうかも。もっと冷静になれば良かったなぁ・・・。

「今日のあなたへ一言アドバイス」にも、
「あなたは理屈ではなくてインスピレーションで動く人です。」って書いてあります。
結構、頭で考えずにパッて行動しちゃうところが確かにあるかもしれないなって思いました。
みんな、ごめんなさい。今度から気をつけようっと。

「お勧めの行動」は「情報誌、携帯電話、お笑い番組、ディレクターズバッグ」、
「ラッキーアイテム」は「べビーピンク、レア物、社員食堂」ということなので、
今から本屋さんに行って情報誌を買ってみようかな。
あとせっかくみんなの携帯番号も知ってるんだし、もっとよく連絡を取ってみようと思います。
私が失敗してしまったことを謝らないといけないし、友達にも改めて「この前は話聞いてくれてありがとう」って言おうかな。
そしたらきっとうまくいくし、運気も上がりますよね!(^^)

それからちょっと気になるのが、恋愛観・・・実は、最近ちょっとだけ気になる人がいるんです(^^*)
ネコタイプの恋愛観は、
「恋愛願望が強めで早くから恋に目覚めるタイプです。熱心にアプローチするのでゲット率は高めです。」

う、う~ん!確かに積極的かも!(^_^;)ゲット率は高め、って、そうだと嬉しいんですけどね~。
相性の良い異性のタイプは「お父さん男子」らしいので、あの人がそんな感じの人だったらいいな!
確かに頼りがいがある人なんですよ♪
あと、相性の良い同性のタイプは「ひまわり女子」。
明るい行動派の人と相性がいいみたいなんですけど、ちょうど昨日ご飯を食べた友達がそんな感じ!
やっぱり励ましてくれるだけじゃなくて、怒ってくれたのも私のためになってるんだろうな~。
後でメールしようっと(^_^)


動物占いの結果を見てたら、なんだか元気が出てきました!
動物のタイプだけじゃなくて運勢を占えるサイトもあるので、そっちも見てラッキーを掴もうと思います。
失敗したからっていつまでもヘコんでないで、明日からまたお仕事がんばろっと♪


私がオススメする動物占いはコチラです☆
動物占い 生年月日 ウララ
動物ランキング占い(動物占い)
アニマル占い(動物占い)