占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

気になる人との相性占いをしてみましょう

あなたには、いま、気になる人はいますか?
男性でも女性でも、気になる人や好きな人がいると、なんとなく気持ちがワクワクしますよね。
その人に会えると思うだけで楽しくなるし、
逆にちょっとそっけなくされると気持ちがしゅんとしちゃったりして。

こんなときに気になるのが、相手と自分の相性。
性格が似ていたり、バラバラだったりで、
仲良くできるときもあればケンカになることもありますよね。
まずは自分や相手がどんなタイプの性格なのかを把握しましょう。
恋愛観も一緒にわかるといいですね。
自分がどんなタイプの性格や恋愛観なのかを診断すると、
どのような人がパートナーとしてぴったりなのかが見えてくるわけです。

例えば冷静なタイプの人であれば、同じような冷静でおとなしい感じの人と一緒だと、落ち着いて過ごすことができます。
じゃあ、正反対なタイプの、明るく楽天的な人とは相性が悪いの?と言われると、そういうわけでもありません。
冷静でおとなしいタイプの人のそばに明るく楽天的な人がいると、
お互いに今まで知らなかった世界を見せ合うことができます。
冷静に物事を見すぎていた自分に、相手が「もっとラクに考えて大丈夫なんだよ」と教えてくれることもあれば、
物事の良い面だけを見てすぐに判断する癖のある相手をいったん立ち止まらせて、
「こんな落とし穴に気をつけてね」と忠告してあげることもできます。

診断できる性格も多種多彩なので、実際の相性はタイプや恋愛観が複雑に絡み合って判断されます。
自分の性格診断をするだけでなく、相手の性格や恋愛観も含めて見てみないと、本当の相性はわからないんですよね。
気になる人や好きな人、恋人がいる人は、一度相性占いをしてみては?

 

生年月日でできる相性占い
お互いの生年月日から占う相性診断

タイプ別の相性占い
あいうら 好きな人との相性占いサイト

気になる相手に告白したいなら!
告白占い、恋愛運勢占い


その他占いのご紹介
夢占い、夢辞典の決定版!モルペウスの夢占い館
女子に味方の占いポータルサイト・恋愛占い、相性占い、動物占い等
夢占い大辞典 眠りの小五郎
ゆ~みんの夢占い/夢診断/夢辞典
夢占い 精神と眠りの部屋
名前占い 無料サイト
動物占いのことならここ!
生年月日から占うランキングでわかる動物占い