占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

生年月日から相性占いをしてみよう!

「この人と一緒にいると楽しいけど、もしかして二人は相性がいいのかな?」
「仲良くしたいのにケンカしちゃう・・・もしかして相性が悪い!?」

気になる人や好きな人がいると、気にかかるのが相手との相性ですよね。
まだお付き合いしていない相手はもちろん、
恋人がいる人でも、相手と自分の関係を見ていると相性が気になってくることもあります。
将来もずっと一緒にいたいなら、相性は良いほうがいいですし、
もし相性がイマイチでもうまくお付き合いしていけたらなと思いますよね。
もちろん恋愛感情だけじゃなく、異性の友達や職場の人など、うまく関係を保っていきたい人っていますよね。

そんなときはぜひ相性占いをしてみましょう!

相性占いの中で一番ポピュラーなのは、生年月日から診断する方法でしょう。
生年月日を使って占うと聞いて、どんなものを思い浮かべますか?
実際に生年月日から相性を占うものにはいろいろな種類がありますが、
どれかの占い方法に偏るのではなくて、総合的に判断してくれるものがいいと思います。
誕生月や誕生日だけでおおざっぱにくくるよりも、
生まれた年も含めて、細かく相性占いしてくれるものがオススメですよ。
占いの結果を見ていても、細かい要素から占ってもらったほうが安心できるし、信頼もおけるんじゃないでしょうか?

それから、実は生年月日によって、その人の運命や性格傾向・タイプ・恋愛観などがわかっちゃうんです。
運命がわかれば、いま出会っているあの人が自分にとってどういう存在の人なのか判断できるし、
出会うべくして出会った相手なのかどうかも知ることができます。
性格傾向やタイプを知れば、性格面での相性がしっかりわかっちゃいますね。
一緒に楽しくワイワイ過ごすタイプのふたりなのか、静かに読書をして過ごすようなタイプのふたりなのか。
もしかすると、ケンカは多いけど価値観が違うぶん、
刺激しあうことが多くて新鮮な気持ちでいられるふたりなのかもしれません。
相手とどんな風に過ごせばうまくいくかもわかるので、
なが~くお付き合いしたい相手のことはぜひ占っておきたいですよね!

それから恋愛観も結構大事ですよ。
好きな人について相性占いをする場合、相手がベタベタするタイプなのか、あっさりした関係を好むタイプなのか。
このあたりを知っておくだけでも、良いアプローチ方法がわかってくるんじゃないでしょうか?

生年月日だけで相性占いができるって、本当に嬉しいですよね!
相性が気になる相手がいる人は、今すぐ占ってみましょう!

 


イチオシの相性占いのサイトです!

お互いの生年月日から占う相性診断

あいうら 好きな人との相性占いサイト

告白占い、恋愛運勢占い

 


そのほかのおすすめサイトです♪

夢占い、夢辞典の決定版!モルペウスの夢占い館
女子に味方の占いポータルサイト・恋愛占い、相性占い、動物占い等
夢占い大辞典 眠りの小五郎
ゆ~みんの夢占い/夢診断/夢辞典
夢占い 精神と眠りの部屋
名前占い 無料サイト
動物占いのことならここ!
生年月日から占うランキングでわかる動物占い