占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

動物占いってどんな占い?

今日は、私の好きな占いについて紹介しますね。
占いはどんな種類のものでもやってみると楽しいんですが、私のお気に入りは動物占いです。

 

動物占いは、占う人の生年月日をもとにして、その人の性格を占うものです。
四柱推命(しちゅうすいめい)という占いの結果を、動物に置き換えたものから始まったそうです。
動物に置き換えることでわかりやすさや親しみが湧きやすいですよね。
だから動物占いって何度もやってみちゃうのかも!

 

今では動物占いそのものが進化して、動物の種類が増えたり、
同じ動物でも性質が違うものに分類されたりと、かなり細かく占えるようになっています。
中には生年月日のほかにも、血液型や性別も含めて判断する占いもありますね。
動物占いではその人の性格や傾向を診断することができることで話題になりましたが、
それだけではなく恋愛観や結婚運・その日の運勢・仕事運などなど、
持っている価値観や運勢まで占えることもよくあるんですよ。

 

私が通っている動物占いのサイトでは、動物ごとにその日の運勢がランキング形式で表示されて、
さらに友情運や恋愛運など細かい運勢までしっかりわかるので、すごく参考になります。
いい運勢だとやったー!と思えるし、
あまり良くない運勢だと悪いことが起きないように気をつけようって思いますよね。
もし悪いことが起きても、「あ!これだったのか!」って思うと納得がいくし。
悪いことばっかり起こるとさすがにヘコんじゃいますけど・・・^^;

 

結果に出てくる動物には本当にいろんな種類があって、
ライオンやオオカミのような強い動物、リスやネコのようなかわいらしい動物、
それからペリカンのような鳥やペガサスみたいに幻想的なものもあるし、蝶やアリのように小さな虫まで!
動物占いは出てきた動物が好きか嫌いかで結果に対する第一印象が決まっちゃうかもしれないんですが、
どんな動物が出てきても、細かい解説までしっかり読んでほしいなと私は思ってます。
だって、普段持ってる動物のイメージと、占いで出てくる性格診断は、全然違うんです!
ちゃんと生年月日から割り出された占い結果なので、ピンとこない動物が出てきても、無視しないであげてくださいね(笑)

 

私がオススメの動物占いのサイトはこちら!

生年月日から占う動物占い

動物占いのことならここ!
動物占い 生年月日のサイト

 


その他のオススメサイト

夢占い、夢辞典の決定版!モルペウスの夢占い館
女子に味方の占いポータルサイト・恋愛占い、相性占い、動物占い等
夢占い大辞典 眠りの小五郎
ゆ~みんの夢占い/夢診断/夢辞典
夢占い 精神と眠りの部屋
名前占い 無料サイト
生年月日から占うランキングでわかる動物占い