占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

ワクワクしちゃう!無料の動物占い

聞いてください!面白い占いのサイトを見つけちゃったんです♪
私は占いが好きで、占い師さんのところにもときどき行くんですが、
なんとインターネットで、無料で占いができるサイトがあるんです!

いろいろな占いの中でも、私がお気に入りなのは動物占い
動物占いは、生年月日からその人のタイプを診断して、何種類かの動物に分類しちゃう占いです。
サイトによっては生年月日だけでなく、性別や血液型、その人の性格を簡単な選択肢から選んで判断することもあります。
最近では、そのときの深層心理で結果の動物が変化する動物占いもあるみたいですよ。
確かに、今日あったことや気分によって、優しくなったりイライラしちゃったりしますもんね。

それから、動物に分類したときの性格だけじゃなくて、
毎日の運勢や今日気をつけるといいことのように、アドバイスをくれるサイトもあります。
無料のサイトなので、毎日チェックできるところが嬉しいですよね!
私も毎日自分の動物の運勢ランキングを見て、一喜一憂しています(笑)
良い運勢なのをみると、朝から気分がワクワクするんですよね♪
だから、まずは朝の運試し、という感じですね。

今回は特別に、私のお気に入りの動物占いサイトを教えちゃいます。
無料なので、どんどん試してみてください!私も、今日の運勢を見にいこっと♪

生年月日から占う動物占い
動物占いのことならここ!
動物占い 生年月日のサイト


動物占い以外のお気に入りサイトはコチラ。

夢占い、夢辞典の決定版!モルペウスの夢占い館
女子に味方の占いポータルサイト・恋愛占い、相性占い、動物占い等
夢占い大辞典 眠りの小五郎
ゆ~みんの夢占い/夢診断/夢辞典
夢占い 精神と眠りの部屋
名前占い 無料サイト
誕生日恋愛占い(占いポータル)