占い・楽しい・便利を集めました!

ネットサーフィンが大好きな私が厳選したほんとに為になるサイト、当たる占いサイト、実際に役立つ便利サイト等をレビューして読んでくれた方に紹介するブログです。

A東京竹内が渋谷区観光大使スポーツアンバサダーに就任「渋谷をさらに元気溢れる街に」

平成28年熊本地震 引き続き支援募金を受付中

ニュース

条件指定

トピックス

テーマ

意識調査

全国紙パック

バスケットボールキング 2/7(火) 17:53配信

アルバルク竹内が渋谷区観光大使スポーツアンバサダーに就任 =B.LEAGUE

 アルバルク東京は2月6日、竹内譲次が渋谷区観光大使スポーツアンバサダーに就任したことを発表した。

 渋谷区観光大使アンバサダーとは、渋谷区が国内外にエンタテインメントを発信して渋谷区の観光経済が発展することを目指し、渋谷区観光協会が任命した人物、団体である。スポーツアンバサダーの竹内の他、ナイトアンバサダーにはZeebra、クリエイティブアンバサダーには矢幡聡子、パフォーマンスアンバサダーにはエイベックス所属のFAMM’IN、パーティーアンバサダーにはパーティーロッカーあっくんなどが就任している。なお、サンロッカーズ渋谷の伊藤駿も昨年11月10日に同じスポーツアンバサダーに就任している。

 スポーツアンバサダーを任された竹内は「この度、渋谷区観光大使スポーツアンバサダーに就任いたしました。バスケットボールというスポーツを通じて、渋谷をさらに元気溢れる街にしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

BASKETBALL KING

最終更新:2/7(火) 17:53

 

お得情報

その他のキャンペーン

スタッフブログYahoo!ニュースの裏側をご紹介

Yahoo!Japan

Yahoo!検索データ 急上昇ワード

オススメリンク